北方町ふれあいウォーキング♪

2015年06月24日

6月21日(日)、北方町ふれあいウォーキングを開催しましたscissorsup

お天気sunにも恵まれ、30名を超えるみなさんと一緒に約6㌔のコースを
3時間かけてゆっくり歩きましたfoot

まずはコースの説明を聞いて・・flair
北方町ふれあいウォーキング♪ 

9時に北方公民館を出発ですrocknote

途中途中で、北方町の歴史にまつわるお話をいただきましたpencilflair

北方町は炭鉱跡がたくさんあるんですね~sign01

北方町ふれあいウォーキング♪

稲主神社にも立ち寄り・・

北方町ふれあいウォーキング♪


北方町ふれあいウォーキング♪


和気あいあいと、いろんなお話をしながらウォーキングnoteウォーキングnotefoot

北方町ふれあいウォーキング♪


季節のお花flower鳥の鳴き声chickにも目eyeと耳earをこらしつつ・・


北方町ふれあいウォーキング♪

歩いてみないとわからないことや新たな発見searchがたくさんありましたよ~shine


次回のウォーキングサークルは、9月6日(日)武内町を歩きますanimalfoot

みなさんも、まずは身近な土地を知ることから始めてみませんかwinksign02

次回もたくさんのご参加をお待ちしていますheart02


北方町ふれあいウォーキング♪


同じカテゴリー(ウォーキングサークル)の記事画像
轟の滝ウォーキング♪
コスモス散策ウォーキング
新春三社まいりウォーキング
スポーツの秋 ウォーキング再開!!
見返りの滝ウォーキング!!
春を感じて レッツ ウォーキング!!!
同じカテゴリー(ウォーキングサークル)の記事
 轟の滝ウォーキング♪ (2015-11-06 11:45)
 コスモス散策ウォーキング (2015-10-19 17:30)
 新春三社まいりウォーキング (2015-01-14 08:55)
 北山ウォーキング中止のお知らせ!! (2012-09-14 12:04)
 スポーツの秋 ウォーキング再開!! (2012-08-30 16:46)
 見返りの滝ウォーキング!! (2012-06-18 15:12)

Posted by 広報PR at 16:59 | Comments(0) | ウォーキングサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。