見返りの滝ウォーキング!!

2012年06月18日

昨日6月17日(日)行ってまいりましたsign03

相知町見返りの滝ウォーキングsign03



前日の大雨に中止の心配をしていたものの、

皆様のお気持ちの力

当日は晴れsign03

アッパレsunsunsun


今回は駐車場からを目指して、また駐車場に帰ってくるというルートnote



歩き出すとさっそく綺麗な紫陽花の花flower

見返りの滝ウォーキング!!

わたくし、紫陽花は土の性質で色が変わると聞き及んでおりましたので、

同じところに咲く花は、一律同じ色なのだと思っておりましたbleah

しかしながらこの色合いsign03

見返りの滝ウォーキング!!

同じところに咲いても、紫陽花はそれぞれ違う色なのですねhappy01shine

赤の紫陽花、青紫、白っぽい青clover

赤紫にあわい桃色flower

前日の雨もあってか、非常に艶やかな花弁

ただただ見とれておりましたeyeshine



ウォーキングの最中には、『あじさい俳句』の入賞作品が

見返りの滝ウォーキング!!

これも楽しみの一つですsign03


出店を楽しみながらもやっと滝へ到着sign03

100mの落差を勢いがありながらも細く流れ落ちゆく様は、

非常に風情のある光景でございましたsign03

見返りの滝ウォーキング!!

滝から跳ねた飛沫も非常に気持ちがよく、

癒しに満ちたウォーキングとなりましたhappy01



帰りにはJA唐津うまかもん市場に寄り、心だけでなく

おなかも満たしての帰宅busdash




さてさて、来月のウォーキングは、

長崎は西海町鍾乳洞ウォーキングとなっております。

皆様どうぞご参加くださいsign03




cloverたけおスポーツクラブclover
http://www14.ocn.ne.jp/~takespo/index.html


*申込みお問合せ*

『たけおスポーツクラブ』事務局(武雄市文化会館内)
   
〒843-0022 武雄市武雄町大字武雄5538番地1

教育部文化・学習課 スポーツ係

電話 0954-23-5168

おまちしていますtulip



同じカテゴリー(ウォーキングサークル)の記事画像
轟の滝ウォーキング♪
コスモス散策ウォーキング
北方町ふれあいウォーキング♪
新春三社まいりウォーキング
スポーツの秋 ウォーキング再開!!
春を感じて レッツ ウォーキング!!!
同じカテゴリー(ウォーキングサークル)の記事
 轟の滝ウォーキング♪ (2015-11-06 11:45)
 コスモス散策ウォーキング (2015-10-19 17:30)
 北方町ふれあいウォーキング♪ (2015-06-24 16:59)
 新春三社まいりウォーキング (2015-01-14 08:55)
 北山ウォーキング中止のお知らせ!! (2012-09-14 12:04)
 スポーツの秋 ウォーキング再開!! (2012-08-30 16:46)

Posted by 広報PR at 15:12 | Comments(2) | ウォーキングサークル
この記事へのコメント
ブログいっぱい書き込みましたね
Posted by ひろしです at 2012年06月20日 12:50
ひろしです様
 ありがとうございます。
 読まれた時に、少しでも楽しい気持ちになっていただけたら、それだけで元気いっぱいです!!
 ひろしです様も、お体にお気をつけて。
Posted by 梅嵜 at 2012年06月21日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。